スポンサーサイト


BBP(Business Books Pistols)第2号まもなく発行

先月創刊したビジネス書専門のフリーペーパー
BBPことBusiness Books Pistols vol.2が完成しました。

今回からは両面印刷で大幅にボリュームアップ!こちらでは裏面のみを紹介します。

BBP2b

PDF版はこちら

こちらで紹介していないオモテ面にはおすすめ本の紹介や名著を読む
今月の名言といったコーナーがあります。
おすすめ本はすべて私が読んで面白いと思ったもののみを紹介しています。
そちらは丸の内本店の1階に設置してあるフリーペーパーにて確認ください。

なお、BBP vol.2の店頭での配布は5日からとなります。

地方にお住まいでフリーペーパーをとりに来ることが困難だという方が
いらっしゃいましたら、diesuk@gmail.comにご連絡ください。
PDFのデータをメールにてお送りします。

また、うちの店で配ったり、掲示したりしてもいいよ。という書店さんが
ありましたら、ご連絡くださればそちらも対応いたします。

前号はおかげさまで半月で50部くらいを配布することができました。
今月は100部を目標に頑張りたいと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diesuk (ダイスケ)

Author:diesuk (ダイスケ)
丸の内にある本屋で遊ぶ野良猫書店員。文芸書が好きなビジネス書担当。HONZレビュアー。映画、音楽、ファッション、ライブにいくこと、おしゃれをすることが好き。かわいいもの、美しいもの、シンプルなもの、遊び心のあるものが好き。


RSSリーダーで購読する

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
ツイッター
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
