

『群像』60周年記念号 コレは買いだね

芥川賞と直木賞が決まったときの新潮以外の文芸誌って自分もあまり手に取ることはないんだけど、今回の『群像』はすごい。なにがすごいって60周年記念の特集ってことで、青46名もの一流作家の方々が短編を連載してるんだよね。値段がちょっと高いのがネックだけど、でも自分の読んだことない作家さんの発掘には最適だと思うよ。若手からベテランまで幅広い作家さんが寄稿してるのでかなりお買い得だと思うな。

さらに『群像』創刊60周年記念イベントが丸善の丸の内本店であるんだって。島本理生さんと高橋源一郎さんのトークセッションという形で、この『群像』を買った人に整理券を配ってる。日時は9/19(火)の19:00~。電話での予約も受け付けてるみたいだよ。詳細はこちら


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

短編って好きです。
おまけに群像も好きです。

ならこの群像は買いですよ。いい短編がいっぱい入ってます。
プロフィール

diesuk (ダイスケ)

Author:diesuk (ダイスケ)
丸の内にある本屋で遊ぶ野良猫書店員。文芸書が好きなビジネス書担当。HONZレビュアー。映画、音楽、ファッション、ライブにいくこと、おしゃれをすることが好き。かわいいもの、美しいもの、シンプルなもの、遊び心のあるものが好き。


RSSリーダーで購読する

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
ツイッター
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
